スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルのバイトやりながらデリ嬢を食べたお話

日本すげーな!

セネガルに引き分けたな!

そんなこんなの中俺はデリヘルの送迎をやっているうちにデリ嬢とセックスしちまったぜ!

いやー、ダメなことするのって快感だぜ!!

まぁ、デリ嬢なんてのはちょろいやつらばっかりだな!

一週間前、俺はまだバイトを始めたばかりで慣れてなかった。

まだ道とかもわかんねーし、新宿を運転するなんて初めてだったからな。

しかもホテルの場所とかわからねーとこばかりだ。

俺が焦って仕事いてる間にデリ嬢が俺にしゃべりかけてきた。

俺はうざかったからほとんど無視してたけど、、、

なんとなくライン交換してやった。

だってデリ嬢なんて普段クソみたいな客とセックスしかねーだろうから哀れだしなww

まぁ、デリヘルの面接で最初に、

デリ嬢との連絡先の交換は禁止ってのあったんだけどな。

まぁもちろんセックスなんて論外。


でも俺はあのクソ共のために時給800円で働いてやってるんだ。

なんかの褒美くらいはもらってもいいだろうってことで

俺はバイト始めてから2週間くらいで4人の女どもとライン交換してやったぜwww

ざまーみろってんだw

そして昨日そのうちの一人とホテルにいってきたぜ。

そいつは23歳でやせ型、顔は普通どこにでもいそうなやつ。

セックスも普通。

まっみんなが金払ってる女どもをタダで抱く快感はすごかったけどな。

まぁ、経験人数3桁の俺からしたら正直つまんなかったけどそこは重要じゃねー。

俺は店のスタッフども、店長が嫌いなんだ。

俺は俺のちんちんでこの店を潰してやろうと思ってんだ。

これえから俺の復讐は始まるぜ。

店のクソ野郎ども。

この俺を800円で雇ってることを後悔させてやるぜ!!

ランキング挑戦中だぜ!
みんなクリックしてくれよな!

無職ランキング

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

キューピー

Author:キューピー
どうもー!
僕の名前はキューピー!
24歳ニートだ(^_-)-☆
そして新宿に生息しているパリピはほとんど俺の子分だ!
好きな熟語は一食触発!!
ちなみに近くのコンビニの店員には、クソニートゴリラスペシャルって陰で呼ばれてるよ(^_-)-☆
主な収入は友達に借りるお金とパチンコ!
そんな俺の無意味で無価値で生産性のない生活を書き込むよー( ゚Д゚)

@zl5dT8ddTbh6T3T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キューピーちゃん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。