記事一覧

秋元真夏とのデート。


11月11日都内某所にて、

俺はある人を待っていた。

「ごめーん、待たせた?」
w720c-e_e99228c4d3d4d5d21033a581c2d7e3cf6ba82d416b1f07cd.jpg
そう、相手は乃木坂46の秋元真夏である。

俺はクールに首を横に振り、おしゃれなイタリアンの店に入る。

俺はクールにマルゲリータを頼む。

他のピザは名前を聞いてもわからないし、ピザなんてほとんど食べたことないから食パンとの違いもわからない。
「ピザなんて食パンにケチャップかけただけだろ」
だが、真夏の前ではクールな俺はそれを悟られないようにする。

パスタなんて頼んだ日には最悪だ。
箸しか使わない俺にフォークなんて使えるわけがないのである。
それに20の冬に女とイタリアンに行ったとき、スパゲッティーと言ってバカにされたのは内緒だ。

そして俺はマルゲリータを食べ、真夏はスパゲッティーを食す。

お会計は二人で15000円。

俺はかっこよく伝票を持ってレジに行く。

しかし、真夏がここは私が払うよと、、、

だまってクールに伝票を真夏に渡す。

まぁ、俺の財布にはそもそも500円しか入っていないが。

その時点で俺の息子は80%目を覚ましていたことは伏せておこう。

店を後にした俺たちは、、、

キューピー「真夏、そろそろ帰るか?」

真夏「いや、私今日は帰りたくない。キューピーさんと一緒にいたい。」

「キューピーじゃあ、どうするんだ?どこかに行くか?」

真夏「うん、静かなところに行きたい。あの(目の前にあるラブホテル)とか、、、」

っていう夢を見たっていう話。

いや!そこで起きるなよ!!

ヤッってから起きろ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キューピー

Author:キューピー
どうもー!
僕の名前はキューピー!
24歳ニートだ(^_-)-☆
好きな熟語は一食触発!!
おまけにイキリオタクときたからもう人間の底辺だねっ♡
ちなみに近くのコンビニの店員には、クソニートゴリラスペシャルって陰で呼ばれてるよ(^_-)-☆
主な収入は友達に借りるお金とパチンコ!
そんな俺の無意味で無価値で生産性のない生活を書き込むよー( ゚Д゚)

@1x1f00osyr91lv3

月別アーカイブ