記事一覧

食べ物が買えなくて水しか飲んでません。(二日間)



うらー!キューピーだぜ!!

金がねーんだよ!

金がねーから食べ物が買えねーんだよ!

働けってか!?

断る!

だって、俺が仕事始めちゃったらニートじゃなくなるぜ?

オタクで口臭くてただのゴリラだぜ?

みんな嫌だろ?

お金がないから水だけの生活なんだけど、、、

まじでキツいぜ?

固形物がめちゃくちゃ食べたくなるもんな。

でもこの生活を合コンとかで言ったら女の子は言うんだよな

「えー!痩せれるからいいじゃーん」
「ダイエットになるじゃーん!」
「お前の顔気持ち悪いし体中くせーから帰れ」(こいつはあとで犯す。)

ってな!

いや!痩せねーぜ!!

なんでなのかな!?

むしろ栄養足りなくてハゲてくるし!!

ってなわけで、
「キューピーにハゲてほしくないよー」とか
「キューピーにご飯作ってあげたいよー」とか
「キューピーに抱かれたいよー」
っていう女の子は連絡待ってるぜ!!

090・・・
うっかり!連絡先載せちゃうとこだったぜ!
てへっ♡


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キューピー

Author:キューピー
どうもー!
僕の名前はキューピー!
24歳ニートだ(^_-)-☆
好きな熟語は一食触発!!
おまけにイキリオタクときたからもう人間の底辺だねっ♡
ちなみに近くのコンビニの店員には、クソニートゴリラスペシャルって陰で呼ばれてるよ(^_-)-☆
主な収入は友達に借りるお金とパチンコ!
そんな俺の無意味で無価値で生産性のない生活を書き込むよー( ゚Д゚)

@1x1f00osyr91lv3

月別アーカイブ